2013年11月8日金曜日

【Androidユーザーは急げ!】メタルゴッド プレゼントキャンペーン!【1万名様限定】

期間限定でメタルゴッドがすぐ貰える!



メタルゴットがすぐに手に入る!?



Androidアプリ【ゲームギフト】をインストールすると、

今ならブレイブフロンティアで期間限定(先着10000名様)でメタルゴッドを手に入れることが出来ます!

ゲームギフトさんは決して怪しい感じのサイトではなく、あのKDDIと提携してるサイトみたいです!



す、すげぇ・・・!

↓そんなゲームギフトはこちら↓
※Androidアプリです

↓ゲームギフトの紹介記事もありました↓

KDDIの公式HPにも
↓【ゲームギフト】に関する記事が↓


メタルゴッドを入手方法


まだブレイブフロンティアをはじめていない方はもちろん、
もう始めているユーザーの方にも貰えるのでオススメです。

また会ったな養分!

会員登録もなくて楽です。
あっという間にメタルゴッドを手に入れることが出来ました。

ゲームギフトのアプリをインストールをしたら、ブレイブフロンティアの記事を探しましょう!




ブレイブフロンティア、

もう始めちゃってるよ!もう貰えないのかな!?って人!


もう始めてる人でも大丈夫!

現に私も始めてます。

ギフトページに表示されているLINE・Facebook・Twitterでギフトの情報を友達に紹介するか、メールで編集部にゲームに関する意見や感想を送るだけでいいみたいです。

(ちなみに私はTwitterで紹介して手に入れました♩) 


ブレイブフロンティアを

まだ始めていない人


まだブレイブフロンティアを始めていない方はゲームギフトのアプリ内から「ブレイブフロンティア」をインストールすればそれだけでOK!


ブレイブフロンティアをDLすればゲームギフトのアプリ内にシリアルコードが表示されるので、次はブレイブフロンティアを起動して「ブレイブフロンティア ホーム」「MENU」→「特典」→シリアルコード入力→「送信」 でメタルゴッドが手に入るようです!


↓【ゲームギフト】はこちらから↓
※Androidのみ対応です

ちなみにメタルゴッドは合成に使えばLv.1のユニットは一気にLv.20ちかくまであげることができます!初めての人も今までやってた人もユニットを一気に育てるチャンスです!