2013年11月29日金曜日

【ブレイブフロンティア】11月の人気攻略記事まとめ!

11月も終わりが近付いたので
ここらで今月の人気記事をまとめます




ブレイブフロンティア
11月人気記事まとめ



さて今月もいよいよおしまいです。

あっという間でしたね。もう12月ですよ。

11月はなんといっても、

アップデート第一弾がありましたね!



追加された新エリア「」に加え、

今回のアップデートの目玉はやはり

ハン

ではないでしょうか?


フロンティアハンターの仕様が大きく変更され、「中部」や「奥地」 が出現し

それぞれに景品があるという形になりました。

初心者は「中部」クリアを目的に出来ますし、中級者〜上級者は「奥地」に挑戦することが出来るので多くのプレイヤーが楽しむことが出来たのではないでしょうか。

始めたばかりのプレイヤーもないがしろにしないところが、ブレイブフロンティアの良いところですね

又、ハンターランクの最上位では、ブレイブフロンティアのツンデレキャラセリア」が景品ユニットとして出現し、多くのプレイヤーがランキング争いに熱を注いだと思います。


さて、それでは今月の人気記事を振り返ってみましょう



2013年11月人気記事


1位  【ブレイブフロンティア】新・フロンティアハンター攻略 その3【奥地48万点編】

2位 【ブレイブフロンティア】新・フロンティアハンター攻略 その1【高得点の基本】

3位 【ブレイブフロンティア】新・フロンティアハンター攻略 その3【奥地48万点編】

4位  【ブレイブフロンティア】フロンティアハンター おすすめユニットまとめ【中部、奥地】

5位  【ブレイブフロンティア】魔神ゼブラからドロップする「神徒ゼブラ」について【レアドロップ】



フロンティアハンターに関する記事が圧倒的なPV数で上位を独占しました。

一時はPV数がこれまでの最高PVの2倍以上になることも.... 

本当に多くの方に読んで頂けたようで嬉しい限りです。

やはり「中部」の攻略は多くの方が挑戦する分、PVが伸びたのではないのかなぁと思います。

又、エンセルビスのラスボスがドロップする「神徒ゼブラ」に関する記事も、ドロップが判明してから数日後であったにも関わらずかなりの追い上げを見せました。



うーん、凄い。

TVCMも始まったことで、これからより多くの方がブレイブフロンティアを始めると思います。今後もそういった方、既にやり込んでいる方、様々な層の方に読んで頂けるよう精進致します!





ちなみに.....

今月の記事数はこの記事を合わせて

"32記事"です。

書き過ぎワロタ