2013年11月11日月曜日

【ブレイブフロンティア】次回のアップデート情報【公式発表】

公式からブレイブフロンティアに関する
次回のアップデート情報発表されました♩
今回はその情報をここでも紹介


アップデート第一弾!

(11月中旬)


ハンター開幕

機能も報酬も充実化するみたいです。新しい得点ボーナスもあるのでしょうか?

前回のフロンティアハンターで最上階までいけなかった人も、フロンティアハンターを知らなかった人も、頑張って高得点を狙えるように今からユニットを育てておきましょう!

報酬はこの前のアップデート(10/28)新しく追加されたスフィアに加えて、また新しく追加されるってことでしょうか?

敵はおそらく...


神姫セフィアやら


夜姫神キクリ

出てくるんだろうなぁ..... 

全体麻痺&全体呪いをもつこの2体。

HPの回復+状態異常回復が出来る「創樹エルトリオン」や状態異常を無効化できる「双樹神イル・ミナ」の出番が増えそうです。持ってる人は今のうちに育てておいた方がいいかもしれませんよ!


アップデート第二弾!

(12月中旬)

 

・既存ユニット達が続々と進化!
 英雄達は新たなステージへ....


きたか…!!


  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


これは☆6の登場ですかね!?

それとも「英雄」と言っているので









この辺のユニットが

進化するってことでしょうか?

公式でも「光と影の英雄」とか「まだ見ぬ新たな英雄」ってタイトルで発表されていたことがありましたしね。もしそうなら☆6の登場ではなく、 

☆5まで 進化しなかったユニットが☆5になる 

ってことですね。

ということはつまり.....?
私が愛用するゼルガルが
進化する可能性も....!?


・究極の試練が待ち受ける新機能
 ユニットを総動員して
 「難易度最強バトル」に挑戦!

高難易度クエストが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも難易度最強バトルに勝利することが出来れば「あのキャラクターが仲間に!?」って紹介されてるんです!

「あのユニット」ではなく

「あのキャラクター」ということは、

 
ティリスとか!
セリアとか!!
パリスさんとか!!!
あ、ルジーナくんは結構です。
間に合ってます。


 がユニットとして使えるかもしれない!

ってことですよ!うわーこれは楽しみ!

ティリスちゃん手に入れたら絶対に使おう!

難易度最強バトルと題してるので、

難易度はやはり高いはず。

今のうちにガンガンパーティを

強化しておきましょう!



アップデート第三弾!

(2014年1月下旬)


レイドバトルの実装!

ずっとないがしろにされていた
レイドバトルが遂に動き出す!?

そもそもどんなバトルなんでしょうね、レイドバトルって。他のプレイヤーとネットを通じ、協力し合って大きな敵を倒すとかそういうものでしょうか?だとしたらプレイヤー同士の交流も増えてスゴく良いですね。

続報を待て!