2013年11月25日月曜日

【祝】ブレイブフロンティア TVCM公開!Youtube エイリム公式チャンネルより【11/25から放送】

ブレイブフロンティアのCMが公開されたので

こちらのブログでもご紹介したいと思います!

ブレイブフロンティアのTVCM公開!


11/25よりブレイブフロンティアのTVCMが遂に放送されました♩

まずは動画をご覧下さい!







すげええええええ!!


自分が凄く好きなゲームが

改めてTVのCMとなって紹介されると、

いちユーザーとして凄く嬉しいですね!



聞き慣れたあのBGMも!


ブレイブバーストの時のあのSEも!


しっかりCMで流れるので感動しちゃいました♩

爽快!爽快!爽快!


あと大政絢さんすごく可愛い....

思わず「好きだ!」って言いたくなりますね。



TVCMが放送されたことで

新しく始めるユーザーの方も

ドドッと増えそうですね♩

今後もブレイブフロンティアはますます盛り上がりを見せていくんじゃないでしょうか。

12月の中旬には新しいアップデートも控えていますし、楽しみが盛りだくさんですね♩




So,Gameはこれからもブレイブフロンティアを応援し続けます!

良い記事を沢山書き、読者の皆様にブレイブフロンティアの面白さを伝えていけるよう、日々精進致します!