2013年11月18日月曜日

【ブレイブフロンティア】魔神ゼブラからドロップする「神徒ゼブラ」について【レアドロップ】

当初はコラかと疑われた
神徒ゼブラくんに関する情報です


魔神ゼブラがドロップする!

トップの神徒ゼブラはTwitterのフォロワーさんに頂いた画像で、まだ自分は手に入れておりません(情報を提供して頂いたフォロワーさんありがとうざごいました♩)

なので只今、

どれくらい魔神ゼブラを倒せばドロップ出来るのか

検証中です。(頼む!早めに出てくれ!)


ドロップしましたら同記事で

加筆修正しておきます!



※追記※

無事にゼブラをドロップさせることが出来ました。

魔神ゼブラを倒すこと22回目。

遂に念願の神徒ゼブラをGETです!

確率は結構低いみたいですね.....


神徒ゼブラのステータスについて


上でも記載したようにエンセルビスのラスボス、魔神ゼブラは低確率で「神徒ゼブラ」をドロップするようです。ユニット化してだいぶデフォルメチックになりましたね。

邪悪だったころのゼブラさん。

ステータスで特筆すべきはやはり攻撃力ですね。

炎老ローランドと同じようなステータスの偏り方です。

ブレイブバーストもラスボス時に使ってくる【カオスレイジ】という技名です。技のエフェクトもラスボス時代と同じみたいですね。


更に! 

この神徒ゼブラは進化することが出来るんです!

フォロワーさんから頂きました。
情報ありがとうございます!

おおお・・・・

シルエットが凶悪そう・・・・!

注目すべきは「進化素材ユニット」の欄です。

以前の記事で紹介した闇のツボはこのユニットの進化に必要な素材のようです。ちなみにこの闇のツボ、出現率はかなり低いみたいです。その上、ドロップ率も低いとかなんとかゴニョゴニョ


進化したらブレイブバーストも「グラビティノヴァ」になるのでしょうか?もしかしたら今後、マクスウェルやアバドンもユニットとして登場するかもしれませんね♩

又、今後☆6に進化するユニットが現れたとしたら、間違いなくこの「○のツボ」が進化素材に含まれてくるでしょう。

ストーリーが終わっちゃって暇だなぁ、なんていう人は今のうちからツボ集めを始めても良いかと思います。


↓フロンティアハンターに関する情報はこちら!↓
http://socigames.blogspot.jp/2013/11/blog-post_16.html