2013年10月21日月曜日

【ブレイブフロンティア】ブレイブフロンティア攻略アプリ紹介【Androidアプリ】

 

今回はブレイブフロンティアの攻略アプリをご紹介


いつも当ブログを閲覧して下さっている皆様こんにちは!

ブレイブフロンティアがiPhoneだけではなくAndroidでもリリースされたことで、ますますこのゲームが盛り上がりを見せています!今月の下旬には新しくエリアやユニットが追加される予定なので、すごく楽しみですね♩

新しくアップデートされ次第、当ブログでも最速クリア最新情報UPを目指して精進致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。




さて、 今回は紹介というか宣伝になってしまうのですけれども、
Android版のブレイブフロンティア攻略アプリの方をリリース致しましたので、そちらの紹介をさせて頂きます。当ブログの管理人達で作ったアプリです。


こちらがアプリのアイコンです。

デザイナーさんにお願いして

可愛いティリスちゃんを描いてもらいました♩

データベースのアプリということで

図書館をイメージした本を持たせました!

こちらがトップの画面です

背景の紋章がかっこいいですよね。

デザイナーさん凄いです♩


 こちらはユニット図鑑の画面です

現在存在するユニット全てを網羅していますし、


検索機能もあるのでそこから絞り込みも出来ます♩


新しいユニットが出たら可能な限り早く反映させます!


こちらはクエストの詳細が見れるページです。

消費するスタミナやステージ数、

経験値はもちろん、

出現するボスに関する情報も

記載されています。

又、ボスが行ってくるブレイブバースト、

ボスの行動回数も載っているので、

きっと役立つと思います♩

(データ収集が一番大変でした.....)

こちらは村強化の選択画面。

デザイナーさんにお願いして

アイコンを作って頂きました♩

村の強化レベルがいくつで何が手に入るか、

どれだけのカルマが必要なのか

ということが全て載っています

 又、ここに記載した他にもアイテムの取得場所や合成素材、合成先のアイテム、ブレイブフロンティアの世界観などを記載した説明文なども載っています。
アリーナなどで必須のスフィア情報ももちろんあります♩

まだまだ至らない不便な部分はありますが、宜しければ使っていただけたらな、と思います♩

ダウンロードはこちらから!(Androidの方に限りますので注意を)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playing.brave