2013年10月17日木曜日

【ブレイブフロンティア】新ユニット情報のまとめ【10月下旬アップデート予定】

10/28のアップデートでガチャに追加されたユニットはこちら↓
【10/28アップデート】ガチャで引いた新ユニット紹介を紹介!【ブレイブフロンティア攻略】 

次回のアップデート(10月下旬予定)で
追加される
新ユニット情報のまとめ


ドワーフ王
おそらく樹属性。
攻撃と防御がバランス良さそうですよね。
鎧姫エデアと組ませればかなり猛威を振るえそう。

おそらく雷属性のゴルゴン
スキュラやメデューサと若干かぶってるが
このユニットは☆5まで成長するのだろうか。
麻痺状態にしてきそうな予感

こっちはオーガ。炎属性。
ドワーフ王と言いゴルゴンと言いオーガといい、
半獣人が今回は多いですね。
こちらも火力が高そうなので
黒炎女神ラヴァや炎老ローランドと組ませたい

こちらは水属性のフルングニル。
最初見た時は光属性かと思った。
かっこいい。堅そう。
ゴッドハンドクラッシャーとかしてきそう。


 とりあえず現在発表されている新ユニットはこの4体。
まだ増えるのかな?どうせだから一気にドドンと増えて欲しい。
あと次回のアップデートではフロンティアハンターは無くなってしまうのだろうか?かなり時間つぶしにもなるし面白いから今後もステージなどを変えて出し続けて欲しいなぁと思う。

10/28のアップデートでガチャに追加されたユニットはこちら↓
【10/28アップデート】ガチャで引いた新ユニット紹介を紹介!【ブレイブフロンティア攻略】 

ちなみに今回のフロンティアハンターの攻略法はこちら
フロンティアハンターの攻略法⑴