2013年12月27日金曜日

【HR11報酬!!】アリーナで必須か?!☆5破壊の闘神ルジーナの能力を公開!【新ユニット情報】

フロンティアハンターが終了して、報酬が配布されましたね!

今回の目玉だったルジーナの進化後の能力情報をGETしたので紹介します!

破壊の闘神ルジーナの能力


パラメータは攻撃力が高めのようで、LvMaxになると攻撃力は1900近くまで到達するようで、ミフネさん涙目な感じになっちゃってます。





ブレイブバースト(BB)も樹属性の10連続全体攻撃となっているので申し分もありません。

注目のリーダースキルですが、なんと!
戦闘開始から2ターンの間、攻撃力、防御力を50%アップ!!

つ、つよすぎる・・・

噛ませ犬キャラだったルジーナですが、ユニットとしてはかなり使えるキャラクターとなっています。

千子村正と王盾ダルバンシェルを両方とも装備した状態のようなものなので、
アリーナではもしかすると最強のリーダー用ユニットとも言えるかもしれません。

早急にGETしてライバルと差を付けたいですね!