2013年12月9日月曜日

【アップデート情報】あの既存ユニットが遂に進化・・・・!? その1【12/16予定】


12月中旬予定のアップデート
新着情報!
あのユニットがいよいよ更に進化・・・!?


その2はこちら


本日、ブレイブフロンティアの
公式Facebookアカウントから
既存ユニットの進化の発表がありました!
待ちに待った
あの!!
ユニットの進化です!
一体ずつ紹介していきましょう♩



遂にミフネが☆5に!
魔刀神ミフネ


か......
KAKKEEEEEEE!!!!!
ミフネさん、体に竜を纏っています
進化前の名前は「魔竜刀戦」なので、
これが魔竜なんでしょうね!

ついにミフネも黒龍使いに....

☆4ながらも上層のユニットと渡り合ってた攻撃力がどこまで伸びるか気になるところですね!

既存ユニットのアリスを攻撃力で凌ぐ事ができるのでしょうか?

紙耐久はおそらくそのままでしょうけど....




可愛いルナも進化!
聖槌神ルナ

ミフネ同様に攻撃力に特化していたルナも進化!
見た目もスゴく華やかになりました。
ミフネ同様、
どこまで攻撃力が伸びるか楽しみですね!
ブレイブバーストの技名も「痛いのいくよ!」→「ホントに痛いのいっくよ!」→「私の本気見せてあげる!」ときているので、こちらもどんな台詞になるか楽しみですね♩
優秀サポーターも進化!
軍神ヴァイス

遂に名軍師のヴァイスさんも進化です!
隣の鳥がドンドン大きくなっています。
どちらが本体か分からなくなりつつある。

味方ユニットの攻撃力を上昇させるブレイブバースト、「大軍帝の号令」も更なる進化を遂げるのでしょうか?
HPは回復しないけど攻撃力が75%〜100%UPとかだとかなり実用的で良いんじゃないかなぁと思います。雷属性らしい攻撃的なサポートに期待が高まりますね。




シューティングスターは神にも届く!
弓神ラリオ


攻撃モーションが可愛らしいラリオも進化!

足下からは羽が生えていますね!

比較的バランスのとれた能力値でしたが、

それらが全て底上げになればかなりの戦力になるのではないでしょうか。

樹属性は攻撃力の高いユニットがあまり多くないので、良いアタッカーへと成長するかもしれませんね。


バカにしてごめんよ.....





竜の一族も更なる高みへ!
竜氷神ゼフュー

更に強固な鎧を纏ってゼフューも登場!

攻撃力も更に高くなりそうですね!

そしてこのビジュアル、

何処かで観た事あるなぁって思ったら

あ、これ馬○さんだ。








獣の神へと進化!
獣神ゼルガル


キタ―――(゚∀゚)―――― !!

初期からいる野生児ゼルガルが遂に日の目を観ることができました!

ミフネ同様に攻撃力が高めなので、同属性のローランドとはどういった差別化になるのでしょうか。(流石にローランドよりは低いでしょうけど)

しかしエフェクトがカッコイイ。

フレアドライブ撃てそうですね。 




現在発表されている既存ユニットの進化はここまで!

でもまだ未発表のユニットがいるとか.....?

もしかすると進化素材は「例のツボ」かもしれませんね。



続報を待て!! 

【アップデート情報】あの既存ユニットが遂に進化・・・・!? その2【12月中旬予定】