2013年12月11日水曜日

【アップデート最新情報】新要素!『召喚術研究所』について【12/16予定】

12月中旬にアップデートで追加される
新要素!「召喚術研究所」に関する記事


新要素!その名も・・・
 

ブレイブフロンティア、公式のFacebookアカウントから新しい新要素「召喚術研究所」が発表されました。


なんだこれは・・・・!

3パーティで挑むってことは、

15体のユニットが必要みたいですね。

で、よく観てみると、


コスト2倍でパーティを3つ作らないといけないってことは、

コストの高い新ユニットばかり入ってて、尚且つ総コストがあまり高くない(ユーザーレベルが低い)人は全部入り切らないってことになりますね。



極端な例を挙げれば、

総コスト 72 / 90

神姫セフィア(コスト15) 
神姫セフィア(コスト15)
夜神姫キクリ(コスト15)

夜神姫キクリ(コスト15)
食炎神ランシア(コスト12)

でこんなパーティだとしたら、

コスト2倍じゃ入り切りませんね。

まぁ15体全部こんな感じのユニットじゃないと成り立ちませんが....





まぁそれよりも注目すべきは


こっちですね。

消費体力50。
今まであったどのクエストよりも消費量が多いです。
ちなみに2回連続でプレイするためには

110レベル以上である必要があります。



うーん・・・どんな感じになるのでしょう。

まだまだ全貌が見えませんね。

とりあえず今は育て切れていない他のサブユニットを育てておく必要がありそうですね!