2013年12月24日火曜日

【今回は☆4から出現】12/24 追加された新ユニットの能力を紹介!複属性パーティーが強力に・・・!【アップデート】


すべての新ユニットをそろえることができたので、
今回はそれを紹介していく。


新ユニットの能力





注目すべきはブレイブバースト。

攻撃力アップ等の効果に加えて、
自らの属性を全ユニットに付与する

という今までに無いエンチャントの効果をもつ。

例えば雷属性が付与される場合だと、
自分が炎ユニットで敵が水ユニットでも
弱点を突くことが可能というわけだ。

注意しなくてはならないのが、

あくまで「攻撃に属性が付与される」だけなので、相手の攻撃で弱点を受けなくなるわけではないという点だ。




リーダースキルに関しては、

DUEL-GX大天聖メルキオ超低確率で相手の防御力を無視するというLS。

肝心の確率は現在調査中。


ちなみに進化すると[超]が外れて

 「低確率」になるようだ。

確率次第ではかなり侮れない....のか?



他の水法姫ティアラ剣王ゼルバーン紅蓮の斧姫ミセル、そして龍刹騎ロディンの4体は、5属性以上のパーティーなら攻撃力25%アップとなっているが、

進化するとなんと!
攻撃力50%アップになる!

これからは複属性パーティーもかなり強くなりそうだ。


ちなみに進化素材は

素材1 ○の巨神
素材2 ○の石像
素材3 ○の石像
素材4 ○のツボ
素材5 バッドミミック

となっている。

 今回の新ユニットでも
ドラゴンミミックを使う事はなかった。

いつ使うんだ?
「今」じゃないのか?



今回も無課金でガチャを60回回すことができた。

最近はあまり課金するようなアップデートが無かったので、
下のようなポイントサイトでポイントをかなり貯めることができた。
↓↓

このようなサイトでコツコツ貯めたポイントをiTunesカードにあらかじめ換金して、ダイヤ300個分に換金すると言う方法で、無課金でもガチャを引くことができた。

ちなみにこう言ったサイトはいくつかある。
ポイントを効率よく貯めたい場合は複数登録しておくのがオススメだ。

著者が使っているのは以下のサイトだけだ。

マネキン


ポイントインカム


モバトク通帳


以上だ。

特に登録するだけで5000ポイントもらえるマネキンと1000円という小額から換金出来るモバトク通帳は特におすすめだ。

登録しているサイトによってポイントがもらえる案件の数や種類が異なるので、複数登録した方が絶対に効率が良い。

お金を使わずに頑張りたい方はこの方法で頑張ってみてくれ。
著者はこれから今回のユニットを進化させてみようと思う。