2013年8月30日金曜日

【iPhoneアプリ】ブレイブフロンティア 9月実装予定 アップデート情報

ブレイブフロンティアの新情報がファミ通Appに
記載されていましたので紹介する




人気RPG『ブレイブ フロンティア』で、2013年9月から10月にかけて実装予定の新要素が発表された。以下の3つに加えて、レイドバトルの実装、Android版の配信、海外版のサービスなどについても、鋭意準備を進めているとのこと。 



-新要素1 新エリア「コルデリカ」の登場-


現在のミストラル、モルガン、セントラミアに加えて新しく新エリア「コルデリカ」が実装されることとなった。新しいユニットや敵キャラ、ボスが待ち受けるのだろうか。



-新要素2 自慢のパーティで腕試し!「フロンティアハンター」-

   

やり応え抜群の高難易度クエストが追加!クエスト終了時は通常のクエストとは異なり、 スパーク、オーバーキル、1ターンキルで倒した敵の数などといったプレイヤーの戦績によって、それに応じた報酬を獲得することが出来る。又、ランキングも実装されるとのこと。



-新要素3 四堕神クエストの登場-


メインのストーリーに新たに「四堕神クエスト」がストーリーに”四堕神編”が加わる。これに伴いグランガイアに新たなマップが3つ登場。さらに新ユニットも多数追加。


ブレイブフロンティアが注目され始めている。
今後もユニットやステージの追加に加えて、スフィアやアイテム等が
追加されていく可能性が非常に高い。
安易に☆4までしかいかないユニットを手放さずに
今後のアップデート情報を待つのが良いだろう。