2014年1月30日木曜日

【HR16報酬!!】超強力リーダースキル!?☆5帝都の守姫パリス能力公開!!【新ユニット情報】


フロンティアハンターの報酬が配布されました!!
その目玉だった『帝都の守姫パリス』を紹介します!!






ステータスも申し分ないくらいに強力ですが、なんと言っても「リーダースキル」が超強力です。

被ダメージ時BBゲージ増加&低確率で被ダメージ1

シンプルに鬼強いですね……。

アリーナではもちろん、フロンティアハンターに連れて行っても活躍するのではないでしょうか。

BBの敵全体に雷属性6連ダメージに強力なとか超強力なっていうのが少し気になりますが・・・。

それでも手に入れるのが難しいだけに、リーダースキルだけ見てもやはり強力ですね。
いや、強力じゃなかったら、ちょっと待ってくれってところなんですが……。

まあ、入手難度が高いですが、ぜひとも入手したいモンスターですね。