2014年1月24日金曜日

【1/24アップデート】新ユニット追加!!今回の新ユニットは超強力!!【ブレイブフロンティア】

本日ブレイブフロンティアがアップデートされて新ユニットが追加されました!

早速いつもの方法でお金をかけずにガチャを引いたので、
手に入れた新ユニットを紹介しようと思います!

手に入れた新ユニット



今回手に入れた新ユニットは樹属性のディルマ、光属性のリリス、水属性のレーゼ、闇属性のロギオンの4体です!


リリスロギオンはリーダースキルが両方とも5属性パーティーで攻撃力が上がる五光の力を持っており、
両方とも単体攻撃系BB持ちですが、ロギオンの方はダメージの一部をHPとして吸収する補助効果がついているので、かなり強力なものになりそうです!
※実際☆5のレベルマックスで使うたびに体力ほぼ全回復って感じでした。

水属性のレーゼは数少ない状態異常無効系のリーダースキルの持ち主。
BBも全体攻撃+麻痺効果となっていてセフィアと同じものなので申し分無いですね!

そして今回手に入れた中で最も注目すべきディルマは、
毎ターンBB回復されるタイプのリーダースキルな上に、BBが全体攻撃+2ターン味方全体に防御力無視を付与するというDUEL-GXとメルキオのリーダースキルを産廃にしてしまうレベルで強力なもの。

マジでメルキオとDUEL-GXの低確率で防御力無視のリーダースキルってパレード用やん・・・。


火属性のヴィシュラ低確率でランダムに状態異常付与という新しいリーダースキル。
BBは全体攻撃+確率で呪いと申し分無い。


雷属性のラスハイルはなんと回復BB持ち!!
それだけでかなり使えるのに能力もかなり高い。

今回も無課金でガチャを39回回すことができました。



これは今回引いたガチャの動画です!
見ると分かると思いますが、キクリが3体手に入る等、かなり引きが良かったです!

最近はあまり課金するようなアップデートが無かったので、
下のようなポイントサイトでポイントをかなり貯めることができたんです!
↓↓

このようなサイトでコツコツ貯めたポイントをiTunesカードにあらかじめ換金して、ダイヤ300個分に換金すると言う方法で、無課金でもガチャを引くことができます。

ちなみにこう言ったサイトはいくつかあり、サイトによって案件は様々なので、
ポイントを効率よく貯めたい場合は複数登録しておくのがオススメです。

著者が使っているのは以下のサイトです!

モバトク通帳


マネキン


ポイントインカム


以上です。

特に登録するだけで5000ポイントもらえるマネキンと1000円という小額から換金出来るモバトク通帳は特におすすめ!

お金を使わずに頑張りたい方はこの方法で頑張ってみてください!
著者はこれから今回のユニットを進化させてみようと思います。