2014年1月10日金曜日

【2014年1月10日時点】各パラメータ最大値を誇るユニットはどのユニットなのかまとめてみた【ブレイブフロンティア攻略】

☆6ユニットの追加や☆5へ新たに進化するようになったユニット、そして新ユニットが12月追加されましたが、各パラメータごとにNo.1を誇るユニットが何なのか気になったのでまとめてみました。

11月時点の各パラメータNo.1ユニットをまとめた記事はこちら↓
【ブレイブフロンティア】最強ユニット まとめ【2013年11月現在】
http://socigames.blogspot.jp/2013/11/201311_12.html

では早速見ていきましょう!

HP、防御力No.1



なんといきなりHPと防御でNo.1の2冠を獲得したのは、
☆6ユニットの漆黒の魔神マグルスです!!


マグルスはアニマのLv.MaxでHPが6688
ガーディアンのLv.Maxで1852の最大ステータスを誇ります!

HPと防御がNo.1なので、
全ユニット中最も堅いユニットと言えるでしょう!

攻撃力No.1


攻撃力No.1に輝いたのは、
またまた12月に追加された☆5ユニット魔刀神ミフネです!

ミフネはブレイカーのLv.Maxだと攻撃力が2100の最大ステータスになります。
何も装備せずに攻撃力が2000を超えるユニットはミフネのみなので、
マグルス+ミフネのブレイカー×4(天叢雲剣装備)のパーティはアリーナだったらかなりロマンがありますね!!

回復力No.1


最後に割とどうでも良い回復力No.1ですが、
これも12月に追加された新ユニットの☆5水界神妃ティアラです。

ティアラはロードでもLv.Maxで回復力2055とどのユニットよりも高いです。
まぁ回復力が高いから何だよって感じはしますけどね・・・!

現在の各パラメータNo.1を誇るユニットはこのようになりました!
No.1でなくとも強いユニットは強いので、
自分の好みでパーティーを組むのが良いと思います。

ただNo.1がどの位の数値なのか頭に入れておくと、
各ユニットの能力はある程度計れると思うので随時チェックしていきましょう!