2014年1月17日金曜日

【1/20アップデート】公式よりアップデート予定が公開!!レイドバトルの画面も・・・!【ブレイブフロンティア攻略】


今後のアップデート内容が先ほど公式より公開されました!!
ついに待ちに待ったアップデートが1/20より行なわれるそうです!!

アップデート内容は以下になります!



1/20〜フロンティアハンターの開催!


いつも始まるとかなりやり込んでしまうフロンティアハンターですが、
今回は更に難しくなっていることが予想されます!

報酬もさらに充実し、強敵プレイヤーが待ち受ける!
未知なる戦いを待て!

とのことなので、
もしかするとフロンティアハンターの開始以外にも、
召喚術研究所に第二の試練が追加されるかもしれません!

フロンティアハンターの攻略法をまとめた記事も、
今一度おさらいした方が良さそうですね!


他にもアリーナランクの追加、ユーザーレベルを200まで解放、単体攻撃BBの性能強化等のアップデートも同じ日に行なわれるそうです。

1月末もしくは2月頭〜 新スペシャルダンジョン追加!


追加されるスペシャルダンジョンでは、
☆5まで進化する女神をGET出来るそうです!!

女神は全部で6体追加されるそうなので、
恐らく今まであった禁止区域系のクエストだと予想されます!

使えるユニットだといいな…。

2月末〜レイドバトル実装!!


1月末に実装予定だったレイドバトルは2月末に延期になったそうです。

期待していたのでちょっと残念ですが、
本日から公式のFacebookでレイドバトルの画面を少しずつ公開していくそうです!


いろいろ想像できそうですが、
かなり大きいアップデートでゲームがガラッと変わりそうですね!

公開されていたのはこれらの情報のみになりますが、
他にもキャンペーンやユニット追加等のアップデートを同時に行なっていくそうなので、
今後ますます目が離せなくなりますね!

新たな情報が入り次第追加していきます!
続報を待て!