2014年2月3日月曜日

【新☆6ユニット追加!!】新たに追加された超強力ユニットを紹介!!【ブレフロ攻略】

本日ついに新☆6ユニットが追加されました!!
スーパーブレイブバーストも何体か発覚しましたので重ねて紹介します!


新☆6ユニット達の能力を公開ッ!!







冥界神ディリウス、大界創樹アルトリオン、覇神竜デュメルエクス、機神煌鳥ファルザー、大海竜フェルネウス、迅崩獣ロドルマギアの6体が追加されました!!

パラメーターに関してはどのユニットも文句無しで、
いずれかのパラメータに偏っている傾向があるので、もしかすると今までの最高パラメータランキングにどのユニットも食い込む可能性がありますね!!

リーダースキルは「〜をかなりアップ」から「〜を大幅にアップ」へと変化しているので、今までよりも更に効果が上昇するのを期待できます

スーパーブレイブバーストに関しては、
もともと攻撃系ブレイブバーストを持っていた持っていたユニットは全体攻撃へ、
回復系のBBは補助効果を加えた形に
補助系は補助+全体攻撃へと変化するようです!

どのユニットも今までの☆6ユニットとは違い、レアガチャからしか手に入らないユニットからの進化合成でしか手に入らないのが、難点ですがそれなりにパラメータはかなり高いといえるでしょう!

特に回復系の☆6ユニットは今回追加されたアルトリオンしか居ないので、
是非1体は手に入れておきたいですね!!