2014年2月5日水曜日

【ゲートの狭間】☆5まで進化する女神達の能力を紹介!※全属性【ブレフロ攻略】

☆5まで進化する女神達が追加されたのでご紹介します!!

炎の女神フレア (慈しむ炎で出現)





進化後の☆5の炎愛の女神フレアはパラメータに関してはラヴァの上位互換のような形で、
リーダースキルは炎と光属性の攻撃力を50%アップな上、
ブレイブバーストも炎光属性の全体攻撃+確率で弱体効果の2属性BBと、
今までにないものを持っています。

炎属性と光属性の2属性で強力なユニットを持っている方は是非手に入れておきたいですね!
2属性BBはフロンティアハンターや、今後実装されるレイドバトルで有効かもしれませんね!

雪の女神エリザ(絶対零度で出現)



☆5のエリザのパラメータもそこそこ高く、
リーダースキルは水と闇の攻撃力50%アップで、
BBも敵全体に水闇属性攻撃+確率で毒です。

花の女神ポーラ(大地の歌声で出現)



☆5のポーラのパラメータは防御とHPが他の女神より少し高いため使いやすそうです。
リーダースキルは樹と闇の攻撃力50%アップで、
BBも敵全体に樹闇属性攻撃+確率で呪いです。

雷の女神ゼーレ(真雷の名の下にで出現)



☆5のゼーレのパラメータは攻撃が他の女神より少し高く防御が少し低いため、アリーナ向けっぽいです。
リーダースキルは雷と光の攻撃力50%アップで、
BBも敵全体に雷光属性攻撃+確率で怪我です。

闇の女神マディア(月に魅入られし者で出現)




☆5のマディアのパラメータは全体的に他の女神より高く、
リーダースキルは水、樹、闇の攻撃力30%アップで、
BBも敵全体に強力な水樹闇属性攻撃です。

リーダースキルが五光の力の劣化っぽいので、
サブに使うのが良さそうです。

光の女神ソラ(空に守られる者で出現)







☆5のソラのパラメータは攻撃以外全体的に高く、
リーダースキルは炎、雷、光の攻撃力30%アップで、
BBも敵全体に強力な炎雷光属性攻撃です。

攻撃が低いのが難点ですね。