2014年2月24日月曜日

【2/24アップデート】ガチャで引くことが出来た新ユニットを紹介!!【全新ユニットの進化後の能力も!】

早速アップデートされたのでガチャを引いて出た新ユニットを紹介します!





ホワイトレブラ、ゴーレム、エル・コプラの3種類を引くことが出来ました!!
最初に注目すべきなのはゴーレムとエル・コプラのリーダースキル「王者の聖域」でしょう!

今までにないパーティーのHPと防御力を上げる効果のリーダースキルは、
どのくらい使えるのか?進化したらどうなるのか気になりますね!

ホワイトレブラのBBの攻撃、防御、回復力アップもかなり使えそうですし、
アレクサン(ry
じゃなくてエル・コプラのテラ・ガードの効果、受けるダメージを1ターンの間半減はレイドとかでめちゃくちゃ役に立つんじゃないかと予想してます。

ガチャで引けなかったユニット



正直言って今回は魔人リラが手に入ったら本格的に闇パに移行しようかなと思ったんですが、マジで出なかったので残念でした!

どのユニットもかなり強力なのでGETできた方は、
フロンティアハンターが始まる前に強化しておきたいですね!!


今回もこのようなサイトで溜めたポイントで換金したものを使いました!
↓↓

このようなサイトでコツコツ貯めたポイントをiTunesカードにあらかじめ換金して、ダイヤ300個分に換金すると言う方法で、無課金でもガチャを引くことができます。

ちなみにこう言ったサイトはいくつかあり、サイトによって案件は様々なので、
ポイントを効率よく貯めたい場合は複数登録しておくのがオススメです。

著者が使っているのは以下のサイトです!

モバトク通帳


マネキン


ハピタス


以上です。

特に登録するだけで5000ポイントもらえるマネキン
1000円という小額から換金出来るモバトク通帳
iTunesギフトが他よりも安いハピタス
どれもおすすめなので試しに使ってみて下さい!

お金を使わずに頑張りたい方はこの方法で頑張ってみてください!
著者はこれから今回のユニットを進化させてみようと思います。

追記:進化後のパラメータ


進化後の最大ステータスを貼っていきます。