2013年12月20日金曜日

【おすすめスフィア】千子村正・天叢雲剣の素材を簡単に入手出来るクエスト【新スフィア】

スフィア「天叢雲剣」「千子村正」を
簡単に作れるクエストがあるらしい。


そもそも「天叢雲剣」「千子村正」ってなんじゃらホイって人の為に解説致しますと、この二つのスフィアは「2ターン限定で攻撃力が大幅にアップする」というスフィアです。


そのアップする度合いっていうのが「千子村正」は50%、「天叢雲剣 」は75%も上昇します。単純に攻撃力が1.5倍、1.75倍されるんです。これは2ターン限定とは言え、かなり脅威。

短期決戦が主体のアリーナ戦においては猛威を奮います。特に「耐久はないけど火力はスゴくある」っていうユニットには絶好のスフィアです。

今回はそんな火力爆上げなスフィア素材を収集できる場所を紹介




素材集めの出来る場所


「千子村正」「天叢雲剣」そのどちらも、手に入りにくい素材がそれぞれあります。

「千子村正」であれば【豪朱の皮】と【波壁の眼】の2種。

「天叢雲剣」は【千子村正】が素材の一つの上に、【銀麗の皮】【冥獣の爪】というレア素材も必要です。

それらのレア素材が全て手に入るのが

新エリア「パルミナ」

アーリンド神学校の
「献身への答え」
こちらでは「千子村正」のレア素材を
いっぺんに手に入れることが可能



ノエラ地区戦場跡
「狂乱殺舞」
「天叢雲剣」のレア素材
銀麗の皮と冥獣の爪が入手出来ます


こちらで素材を集めた方が経験値も多いですし、効率的ですね。

これから「天叢雲剣」や「千子村正」を作る人は一度参考にしてみてはいかがでしょう?


情報提供をしてくれた方、

ありがとうございました♩