2013年12月20日金曜日

【新ユニット】12/18発売 ブレフロ攻略本に特典でついてくるユニット!【ここでしか入手出来ない限定ユニット】



12/18発売!
公式ブレフロ攻略本
特典ユニット!

 

【祝】ブレフロの攻略本発売!


12/19.....

遂にブレイブフロンティアの攻略本が公式から発売されました!

お買い求めはこちらから!

ソーシャルゲームで攻略本が出ることってそんなにあることではないと思う。ソーシャルゲームの攻略本って言えばパズドラとかドラコレも以前に出版していましたね。

ブレイブフロンティアもそのレベルまでユーザーが増えてきた、ということでしょうか。嬉しい限りです。



購入特典の新ユニット!


購入特典には『ここでしか手に入らない』ユニットが付属されています。

それも2体!

今年10月初旬に開催した「イラストコンテスト」の最優秀作品2体がゲーム内ユニットとして実装されます。攻略本にはそのユニットを入手できるシリアルコードが付属。攻略本を購入したすべてのユーザーに2体のユニットがプレゼントされるようです。




気になるユニットの情報はこちら!


炎属性 ☆☆☆
火鬼姫リン

か、かわいい・・・・!
なにこの子、プラチナ可愛い!

☆3ながら攻撃力が非常に高いです。

そして注目すべきはリーダースキル。

☆3なのに「クリティカル時、与えるダメージがかなりアップ」 という珍しいユニット。ユニークスキルですねさりげなく。




闇属性 ☆☆☆☆☆
魔開鍵士ギルネア

なにこのゲートガーディアン。
めちゃめちゃかっこいいんですけど。

私が知ってるゲートガーディアンと違う....

能力もかなり水準が高め。

注目すべきはそのリーダースキルと

ブレイブバーストの効果です!

リーダースキルは

『陰陽神の力』  

初の2属性の攻撃力UPです!

アップされる上昇率は闇創神の力や、光創神の力の50%には届かないものの、光闇の混成パーティであれば十分に採用の余地ありだと思います。



ブレイブバーストは

『ネザーゲート』

こちらもリーダースキル同様に初の2つの属性を持つブレイブバーストとなります。光属性へはもちろん、闇属性なのに闇属性に弱点攻撃出来るわけですね。

強いじゃん!

フロンティアハンターで活躍出来るじゃん!



又、攻略本では「ブレイブ フロンティア」の総監督、エイリムの早貸久敏氏をはじめとする開発チームの監修のもと、各ダンジョンの紹介や攻略、ユニット図鑑に関する情報はもちろん、プレイヤーなら思わずニヤリとしてしまう4コマ漫画なども記載されています。

こちらも眺めているだけでスゴく楽しめますよ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047294128/ref=as_li_tf_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4047294128&linkCode=as2&tag=nakanishi1789-22

お買い求めはこちらから!