2014年4月11日金曜日

【ダイヤいくつで攻略出来るか?!】グランガイア戦記ランセル編ラスト「翠魂への昇華」に挑戦【ブレフロ攻略】

本日、グランガイア戦記のランセル編が公開されたので、
ランセル編のラストである「翠魂への昇華」にダイヤを複数かかえながら、
管理人のガチパーティーで攻略に挑戦してみました!!

挑戦するパーティー


攻略挑戦パーティーは、ファルオン、ランシア、アーシャ、ラヴァ、セリアでフレンドはヴァルガスで挑戦しました!

ランシアに覇炎剣ダンデルガ、それ以外のユニットにはレブ・マデュラを装備して挑戦しました!

挑戦した結果・・・!



上の動画は挑戦した際の動画です!!

クリアするために消費したダイヤは・・・8個でした。汗
2階層目で出てくるアルトリオンの水属性全体攻撃と、
ラストのランセルのひん死状態全能力UP+復活にはかなりやられました。

今回も初クリアするとダイヤ3個もらえるので、
3個までならコンテニューしても損はしませんよ!


クリア報酬スフィアの魔槍ドレヴァスの効果は防御力・HP30%アップ+状態異常無効と、回復系ユニットと相性がいい超強力なスフィアです!!

ガデアルトリオンにつけると約HP8000、防御2500とかなりタフになります!

フロンティアハンター前にぜひGETしておきたいですね!!