2014年3月7日金曜日

【クリスタルゴッド出現!!】クリスタルゴッドは経験値も売却額もなんと…!!そして出現確率は…?【ブレフロ攻略】

本日のアップデートで、
クリスタルゴッドがメタルカーニバルで出現するようになりました!!

早速GETするべくメタルカーニバルを18回周回してみました!

7週目・・・出現!!!


これ本当に出るのかな…。と疑心暗鬼になりましたが、
7週目で出現しました!!

思ったのはとりあえずデカいw
クリスタルゴッドの見た目が豪華なので、
その後のメタルゴッドがただのメタルキングかと見間違う位にショボく見えます。

早速経験値と売却額ですが、
※左が売却額、右が経験値 

経験値は15万超え、そしてなんと売却額も15万超えと言う万能さを持ち合わせてました!
お金がないときでもメタルカーニバルを回すのもありかもしれませんね!

出現確率については、結果として18週で2体入手することが出来ましたが…。

友達やTwitterで見てみると20週以上しても出ないことがあるらしいので、
かなり確率は低そうです。