2014年3月7日金曜日

【3/11メンテナンス!!】グランガイア戦記『六英雄聖戦』、☆6新ユニット追加!!【ブレフロ攻略】

先ほどメンテナンス情報が公開されたので、
内容に関してご紹介します!!

超高難易度ダンジョン グランガイア戦記『六英雄聖戦』



超高難易度ダンジョンは六英雄の一人「ヴァルガス」の戦いの記録をたどったクエストで、
クリアすると特別報酬としてスフィアがもらえるそうです!!
かなり難しいダンジョンで、ヴァルガスの記憶とのことなので、
恐らく炎属性がメインのダンジョンとなるでしょう!!

水属性ユニットを今のうちに強化しておきたいですね!!

☆6、☆5ユニット追加!!




今回追加される☆6ユニットは予想通りラヴァメザダグラスエミリアウィルアリスなどのブレイブフロンティアがリリースされた当初、各属性最強と呼ばれていたユニット達です!!

個人的にはパワーアップにかなりの期待をしています!
たぶんアリスとウィルなんかはセフィアやキクリを超えてくるんじゃないかと!

他にもオボロやゼレンなどの禁止区域に登場するユニットも進化するそうなので、
そちらも注目ですね!!

以上になります!
これからどんどん楽しくなるブレイブフロンティアに期待です!!