2014年4月3日木曜日

【28体のユニットが☆6に!!】今月の更新予定が公開!!【ブレイブフロンティア攻略】

本日アップデート情報が公開され、
28体のユニットの☆6追加が決定しましたので、
更新次期と共にお知らせします!!

10体のユニットが☆6へ!グランガイア戦記ランセル編公開!!フロンティアハンター開催!(4月中旬)

フロンティアハンター、グランガイア戦記ランセル編が一気に公開されます!!
この時期に☆6へ進化するユニットは以下です。

ランシアエリモレオールエルルアイム
レムリアローランドディンエデアロクス

特に回復系のユニットであるランシアエリモの進化はかなり期待出来ますね!

12体のユニットの☆6が追加!(4月中旬〜下旬)

この時期に☆6へ進化するユニットは以下です。

アーシャリクルイル・ミナエイミセフィアキクリ
ヒノカグツチダルナテスラグランゴーレムエルシエルルブラディーンリラ=ウス

新マップシナリオ追加!6体の☆6ユニット、護神十二聖ユニット追加!(4月下旬〜末)

新マップが今月また追加されます!!
その他にも残りの護神十二聖達も追加されます。

この時期に☆6へ進化するユニットは以下です。
ファルオンシグネスルーリーリーナソディウスルナリス

以上になります!!

一気にアップデートされ、
五光のリーダースキルを持つユニットがいる世代以外はほとんど☆6に進化するようです!

この感じだと、
追加される新ユニットもいきなり☆6まで進化しそうですね!
引き続き最新情報をお届けするのでお楽しみに!!